デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 映画「月に囚われた男」がBlu-ray/DVD化される。発売日は8月11日。価格はBD版が4,980円、DVD版が3,990円。発売・販売はソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。








 特典とBD/DVDのどちらにも、「『月に囚われた男』ができるまで」、「ヒューストン宇宙センターでの質疑応答」、「サンダンス映画祭での質疑応答」、予告編集を収録。BD版にはさらに、ショートフィルム“WHISTLE” by ダンカン・ジョーンズ監督や、「視覚効果について」も収録。BD-Liveにも対応している。






 デヴィッド・ボウイの実息ダンカン・ジョーンズが、低予算とわずか33日という撮影期間で創り上げた映画で、2009年12月にBIFA(ブリティッシュ・インディペンデント・フィルム・アワード)で作品賞と新人監督賞を受賞した。







 舞台は近未来。地球の資源は底をついた。宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より地球へ送るために、ルナー・インダストリーズ社よりたった一人で派遣されていた。月での生活は、毎日決まった時間に起き、ランニングマシーンに乗り、ヘリウム3を採掘するだけの日々。








話し相手はコンピューターのガーティだけ。3年という契約期間を淡々とこなし、やっと、地球に戻れる日が2週間後に迫っていたのだが……。








 月面基地という限られた空間でストーリーが展開していく密室劇シチュエーションと、そこで描かれる人物描写が見所。サム・ロックウエルが1人3役に挑戦している。また、「2001年宇宙の旅」や「サイレント・ランニング」、「アウトランド」などのSF映画の名作へのオマージュ要素もふんだんに盛り込んでいる。 (Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。