デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 パラマウント ジャパンは、マーティン・スコセッシ監督の映画「シャッター アイランド」を9月10日にBlu-ray/DVD化する。BD版の価格は4,935円、DVD版は4,179円。





【初回封入特典付】シャッター アイランド

【初回封入特典付】シャッター アイランド

価格:3,330円(税込、送料別)






 BD/DVD版には初回出荷限定で、「袋とじ封入特典」として「シャッター アイランド 謎解き完全攻略本」が封入される。作品の謎を解き明かす注目ポイント一覧や、その謎を徹底分析したというもの。







 BDディスクには映像特典を約38分収録しており、「シャッター アイランドの舞台裏」や、「灯台の中へ」などのコンテンツを収録予定。DVD版には特典映像は収録しない予定。






 吹き替えにこだわった作品でもあり、これまで洋画吹替版に寄せられた「オリジナル言語のニュアンスが伝わってこない」、「俳優と声優の声のイメージが違いすぎる」、「翻訳されたセリフに違和感がある」、「日本語の言い回しが不自然で取っ付きにくい」などの不満に応えた「超日本語吹替版」としている。





 その内容は、多くの作品の字幕を手がける戸田奈津子氏が監修し、自然な言い回しを重視。吹き替えではプロの声優だけを起用。その結果、「字幕に気を取られず、画面に集中でき、謎解きの楽しみがアップする」(パラマウント)という。




--------------------------------------------------------------------------------




■ シャッター アイランドとは




 精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島(シャッター アイランド)」から一人の女が姿を消した。島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、解けば解くほど深まる謎……。事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!?





 原作はアカデミー賞も受賞した「ミスティック・リバー」の人気作家デニス・ルヘインによるミステリー。原作小説は最終章が袋とじになっていることでも話題になった。





 監督をマーティン・スコセッシ、主演をレオナルド・ディカプリオというコンビは、「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「アビエイター」、「ディパーテッド」に続く4作目となる。(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。