デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ワーナー・ホーム・ビデオ)は、原案リュック・ベッソン、ジョン・トラボルタ主演のサスペンスアクション「パリより愛をこめて」を9月15日にBD/DVD化する。BDとDVDのセットをラインナップ。価格は3,980円。





 さらに、9月8日には「トムとジェリー」シリーズの長編新作「トムとジェリー シャーロック・ホームズ」もBD+DVDセットで発売される。同シリーズのBD化は初めて。価格は2,625円。




 また、2,500円BDのラインナップに3本を追加。8月25日に「キャッツ&ドッグス」、「タイタンの戦い (1981)」を、9月8日に「ハムレット」を発売する。価格は各2,500円。






■ パリより愛をこめて







 「TAXi」や「トランスポーター」を手がけたリュック・ベッソンとピエール・モレルのコンビによる最新作。



 若き駐仏アメリカ大使館員リース(ジョナサン・リース・マイヤーズ)は、エージェントとしての華やかな活躍を夢見ながら地道な諜報活動に従事していた。しかしそんな彼の生活は、麻薬捜査のためにパリに乗り込んできたCIAの超凄腕諜報員ワックス(ジョン・トラボルタ)とタッグを組まされたことで一変する。



 相手に有無を言わせず銃をぶっ放すワックスに、人を撃った経験のないリースは唖然とするばかり。唯一の心の慰めは結婚間近の優しい恋人キャロリン(カシア・スムトゥニアク)の存在だ。






そんなチグハグな彼らの捜査だが、やがて2人は来仏するアメリカ政府要人の暗殺が計画されていることを知る。そして自分達しか知らないはずの情報がどこかから漏れていることも……。裏切り者は誰なのか? そして2人は暗殺テロ計画を阻止できるのか!?






■ トムとジェリー シャーロック・ホームズ







 トムとジェリーシリーズの長編新作。




 ダイヤモンドがこつ然と消えた……。謎を解明するため ロンドン警察は最高の探偵たちを呼んだ。それは、かの有名なシャーロック・ホームズと助手のワトソン、そして忘れてはならない我らがトムとジェリー!






 真相解明のためロンドンの町中を縦横無尽に駆け回るトムとジェリー。タフィ、スパイク、ドルーピーら、おなじみのキャラクターたちも登場する。





 特典として、BD/DVDのどちらにも「おえかきタイム」、「予告編 スヌーピー1970年代コレクション」の2コンテンツを収録する。





■ 2,500円BDラインナップに追加








 「キャッツ&ドッグス」は、世界征服を企む猫と、犬のエージェントが戦いを繰り広げる可愛いスパイムービー。2001年の作品。




 「タイタンの戦い(1981)」は、ストップモーション・アニメの巨匠、レイ・ハリーハウゼンが手掛けた'81年製作のアドベンチャー。神話の世界を舞台に、天界の神々や、人間と怪物との戦いなどを見事に映像化している。





 「ハムレット」は、これまでにもシェイクスピア作品の映画化を手掛けているケネス・ブラナーが、長年熱望してきた「ハムレット」に挑んだ'96年の歴史ドラマ。自ら監督・脚本・主演の3役をこなし、すべてのセリフをカットすることなく4時間を超える長尺で絢爛豪華に描ききっている。 (Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。