デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントは、アンソニー・ホプキンスとベニチオ・デル・トロが共演したサスペンス・ホラー「ウルフマン」を、9月2日にBlu-ray/DVDビデオ化する。








BDとDVDのセットをラインナップし、価格は3,990円。






 BD版には劇場公開版(約102分)とディレクターズカット版(約119分)の本編を収録。DVD版の本編はディレクターズカット版のみとなる。ディレクターズカット版には、「劇場版ではカットされた血みどろのシーン16分が含まれている」(ジェネオン・ユニバーサル)という。






 特典映像としてDVDの本編ディスクには、未公開シーン/ロング・バージョンを収録。収録時間は約11分。






BDの本編ディスクには、別エンディング、未公開シーン/ロング・バージョン、「リターン・オブ・ウルフマン」、「獣を作り出す男:リック・ベイカー」、「変身の秘密:視覚効果の制作」、「放たれた獣:アクションシーンについて」の、合計約68分の特典映像を収めている。





 舞台は1981年の英国。高名な舞台俳優のローレンス・タルボット(ベニチオ・デル・トロ)は、25年ぶりに生家のタルボット城に帰ってきた。弟ベンが行方不明になったことを、弟の婚約者であるグエン(エミリー・ブラント)の手紙で知らされたからだ。





 しかし、城へ足を踏み入れたローレンスを待ちうけていたのは、母の死をきっかけに疎遠になった父のジョン(アンソニー・ホプキンス)の冷たい出迎えと無残に肉を削がれたベンの遺体だった……。







 アンソニー・ホプキンスとベニチオ・デル・トロ、2人のオスカー俳優が共演。'41年に公開された「狼男」を、現代の技術でリアルにリメイクした作品で、過去6回アカデミー賞に輝き、マイケル・ジャクソンの「スリラー」のPVメイクアップも務めたリック・ベイカーが特殊メイクを担当。





脚本は「セブン」のアンドリュー・ケヴィン・ウォーカー。監督は「ジュラシック・パークIII」のジョー・ジョンストンが担当している。 (Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。