デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ワーナー エンターテイメント ジャパン(ワーナー・ホーム・ビデオ)は、海外ドラマ「SUPERNATURAL」(スーパーナチュラル)をアニメ化した「SUPERNATURAL THE ANIMATION」のBlu-ray/DVDを2011年1月12日より順次発売する。









 また、実写版の「SUPERNATURAL フィフス・シーズン コンプリート・ボックス」のBD/DVDを、ファースト~フォース・シーズンと同じ10月20日に発売することも明らかにした。価格はBD-BOXが22,600円、DVD-BOXが20,600円。







■ SUPERNATURAL THE ANIMATION


SUPERNATURAL THE ANIMATION
ジャケットとは異なります

 人気海外ドラマのシーズン1~2にあたるストーリーを、マッドハウス制作でアニメ化。「実写では不可能な映像を、アニメならではの特性を活かして表現。実写版の世界観はそのままに、新たな解釈を加えて、物語の核となるベース・ストーリーをリメイクした」という。




 BD/DVD第1巻には第1話~2話を収録し、2011年1月12日に発売。続く第3話~12話はBOX1で2月2日に、、第13~22話はBOX2として4月6日に発売される






 実写版では語られなかった、ジョンが失踪している間のストーリーも描かれているほか、サムとディーンの子供時代を綴った前日譚や、アニメオリジナルの敵が登場するエピソード、実写版でのサブキャラクターをフィーチャーしたエピソードなど、アニメオリジナルのエピソードも数多く収録したという。




 宮繁之といしづかあつこの2人による共同監督制としたほか、高山直也らテレビドラマの脚本家を起用し、「海外ドラマ並みの、スピード感あふれるストーリー展開」としている。また、吹き替えキャストは実写版と同じ内田夕夜(サム)、東地宏樹(ディーン)。キャラクターも「実写版キャストそっくり」だという。キャラクターデザインは「トライガン」などの吉松孝博。






 イルチェスターの修道院に取り残されてしまったサムとディーン。今にもルシファーが復活するという時、2人は上空を通過する旅客機に瞬間移動してしまう。そしてとうとう復活を遂げてしまったルシファー。2人はカスティエルを探そうとするが、カスティエルは大天使に抹殺されてしまったとの情報が。




そんな中再びディーンを連れ去ろうとするザカリアを何とか追い払うが、ルシファーはザカリアの言うとおり、「(自分の)器となる人間」を探していた……。 (Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。