デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の映画「アリス・イン・ワンダーランド」を8月4日にBlu-ray/DVD/microSDで発売する。










価格はBD+DDVDのセットが4,935円、DVD単品が3,360円、DVDとmicroSDのセットが4,935円、microSD単品が2,940円。なお、BD単品は用意されていない。本編映像は2Dとなる。





 また、同日にはティム・バートン監督が手がけた'96年の作品「ジャイアント・ピーチ」も初BD化される。こちらはBD単品のみで、価格は4,935円。





■ アリス・イン・ワンダーランド



 BDには特典として、「アリスを探して」、「ジョニー・デップが語るマッドハッター」、「ファッターワッケン」、「赤の女王-早送りメイクアップ風景」、「白の女王」などのコンテンツから構成される「キャラクターたち」を収録。さらに、メイキングも収めている。




 DVDにも特典を収録しているが、BDの特典から一部のみを収める仕様となっており、「アリスを探して」、「ジョニー・デップが語るマッドハッター」、さらにメイキングから「不思議の世界の住人たち」を収録。




 microSD版には日本語吹替版本編のみを収録する。



 ルイス・キャロルのファンタジー小説「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」に、鬼才ティム・バートン監督が独自のオマージュを捧げ、生み出した作品で、“アリスのその後の世界”を描いているのが特徴。「チャーリーとチョコレート工場」など、多くの作品でタッグを組んできたジョニー・デップを謎の男マッドハッターに起用。イマジネーション溢れる不思議な映像も見所となっている。






 美しく成長した19歳のアリス・キングスレーは、ある日、チョッキを着た不思議な白うさぎを追いかけているうちに、誤ってうさぎの穴に落ちてしまう。地下に広がっていたのは、不思議な国。しかし、なぜかこの世界で出逢う奇妙な住人たちは、アリスのことを知っていた。実はそこは彼女が幼いころに訪れたことがあり、彼女自身は夢だと思っていた世界だったのだ。





 さらに、この国の年代記には、アリスという救世主が現れると予言されており、残忍な赤の女王の恐怖政治に苦しむ住人にとって、彼女は救世主だという。アリスを待ち受けていたのは、赤の女王への復讐を誓うマッドハッター。かくしてアリスは、不思議の国の運命を賭けた戦いに巻き込まれていく。(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。