デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 キングレコードは、「3×3 EYES」(サザンアイズ)のOVAシリーズをまとめたBlu-ray BOX「3×3 EYES Blu-ray BOX」を8月4日に発売する。価格は17,640円。期間限定発売となっている。





 片面2層ディスク2枚と、2枚のCD COLLECTIONをセットにした4枚組。1枚目の本編ディスクにOVA第1シリーズの「I 転生の章」、「II 八雲の章」、「III 採生の章」、「IV 迷走の章」を、2枚目にOVA第2シリーズ~聖魔伝説~の、「I 末裔の章」、「II 鍵の章」、「III 帰還の章」を収録する。






 特典映像としてメイキングなどを収録予定。付属するCD COLLECTIONの1枚目「3×3EYES 再造の章」は、2003年発売の「3×3EYES DVD Special Edition」の特典CDと同内容となる。





 ケースはデジパック4面折で、外箱も付属。36ページのブックレットも同梱する。





 高田裕三の同名コミックを原作としたOVAで、第1シリーズは'91年、第2シリーズは'95年に作られた。





 普通の高校生・藤井八雲は、ある日、八雲の父親の遺書を携えた少女パイと出会う。チベットから来たという彼女は、自分は「三只眼吽迦羅」(さんじやんうんから)というチベットの妖怪の生き残りであり、人間になりたいと語る。彼女の話を信じられない八雲だったが、突然現れた妖怪に教われ、命を落としてしまう。その時、パイの額に第3の瞳が現れ、彼を不死身の存在「无(ウー)」に変化させる事で救う。かくして八雲とパイの、人間に戻る(なる)ための壮大な旅が始まった……。




 アジアを舞台にした物語で、チベットやインド、中国などの文化や民族衣装などが豊富に取り入れられ、独自の魅力となっている。声の出演は林原めぐみ、辻谷耕史、折笠愛、田中真弓、銀河万丈ほか。(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。