デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 バップは、アニメ映画「サマーウォーズ」のBlu-ray版に、5,040円のスタンダードエディションを追加。8月1日に発売する。



 「サマーウォーズ」のセルソフトは、3月3日にBD版が10,290円、DVD版が5,040円で発売されている。BD版は本編BDに特典BDを加えた2枚組みだが、8月1日に発売されるスタンダードエディションは本編ディスクのみの収録となる。ただし、本編ディスクに、特報と予告編、キャストコメンタリを収録している。





 既発売BDの封入特典であるオリジナルアバター絵柄花札セット、サマーウォーズARTBOOK(背景画集)、フィルム・ブックマーク、OZ公式ステッカーなども付属しない。本編ディスクの仕様は既発売のものと同じ。



 なお、発売日の8月1日は映画の劇場公開日であり、作品に登場する“栄おばあちゃん”の誕生日でもある、サマーウォーズの記念日的な日付となっている。




■ サマーウォーズ



 2006年夏に単館公開からスタートし、口コミでロングランヒットとなり、国内外の映画賞を多数受賞したアニメ版「時をかける少女」。手掛けた細田守監督の最新作が「サマーウォーズ」であり、キャラクターデザイン・貞本義行、脚本・奥寺佐渡子など「時かけ」のスタッフが再結集している。



興行収入は16.5億円を記録。第33回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞や、シッチェス・カタロニア国際映画祭アニメーション部門長編作品グランプリなど、多数の賞を受賞している。




 天才的な数学力を持ちながらも、弱気で人付き合いも苦手な17才の少年・健二。彼はその能力を活かし、ネット上に生み出された仮想都市“OZ”で保守点検のバイトをしている。そんな高2の夏休み、健二は憧れの先輩・夏希からアルバイトを頼まれる。2人が辿りついたのは、長野にある彼女の田舎。出迎えたのは総勢27人の大家族。夏希の曾祖母・栄は、室町時代から続く戦国一家・陣内(じんのうち)家の当主であり、一族を束ねる大黒柱だ。



 栄の誕生日を祝うために集った、個性豊かな「ご親戚」の面々。そこで健二は突然、夏希から「フィアンセのフリをして」と頼まれてしまう。それがアルバイトの内容だったのだ。




 必死にフィアンセの大役を果たそうと奮闘する健二。そんな彼の携帯に、謎の数字が連なったメールが届く。翌朝、世界は大きく一変していた。健二を騙る何者かが、OZを通じて世界を混乱に陥れているのだ。「私たち一家でカタをつけるよ!」栄の号令のもと、健二と夏希、そして陣内家の面々は、一致団結して世界の危機に立ち向かうことに……。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。