デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 4月から放送されているテレビアニメ、「いちばんうしろの大魔王」のBlu-ray/DVD化が6月25日からスタートする。



BD/DVD化情報は3月の「東京国際アニメフェア2010」のレポート内で紹介した通りだが、特典内容などの詳細が発表された。




 BD/DVD共に各巻2話収録。第1巻の価格はBD版が7,140円、DVD版が6,090円。発売元はマーベラスエンターテイメント、販売元はメディアファクトリー。2巻は7月23日、3巻は8月25日、4巻は9月22日、5巻は10月22日、6巻は11月25日にそれぞれ発売予定。






■ 新作ミニアニメを収録



女性キャラクターのキワドイシーンが多い作品だが、テレビ放送ではそうした部分に「見ちゃダメ」など、キャラクターの顔をあしらった“隠しマーク”が浮遊していた。しかし、BD/DVD収録の本編ではそうしたオンエアでは見る事ができなかった部分が収録されている。




 BD/DVDのどちらにも、特典映像としてノンクレジットのオープニング/エンディングと、PV映像、BDとDVDの告知CMを収録。




 さらに、新規製作のオリジナルミニアニメ「『もひとつおまけの大魔王』~ドキ!? 女子だらけの水泳大会! ポ◯リもあるよ!?~」を収めている。また、ジャケットはキャラクターデザイン・総作画監督の小林利充氏による描き下ろしとなる。





 さらに、初回特典として、キャラクターデザイン・総作画監督の小関雅氏によるオリジナルスリーブ仕様となるほか、同氏によるアナザージャケットピンナップも用意。さらに、ラジオCD「もひとつおまけの無限大ラジ王」も同梱。さらに「これが公式『見ちゃダメ』シールシリーズNO.01 けーな」も付属する。



 なお、第3巻には初回特典として、全6巻を収納できるBOXが付属する。





■ いちばんうしろの大魔王 とは




 4月放送開始の学園ラブコメファンタジー。水城正太郎によるライトノベルを原作としている。




 極めて真面目な性格の主人公・紗伊 阿九斗(さい あくと)は、社会の役に立ちたいと、大司祭を目指してコンスタン魔術学院に編入する。学院に向かう途中、正義感の強い少女・服部 絢子(はっとり じゅんこ)と意気投合。友情で結ばれ、幸先の良い学院生活がスタートできると思っていた。




 だが、学院の健康診断で彼を待ち受けていたのは、的中率100%という人工精霊ヤタガラスによる職業適性審査。その結果、なんと阿九斗は将来“魔王になる”と予言されてしまう。




戸惑う阿九斗をよそに、大混乱に陥る学院。友情を誓ったはずの絢子には決闘を申し込まれ、阿九斗を監視するため政府から少女のリラダン(人造人間)・ころねが送り込まれるなど、騒がしい学園生活がスタートしてしまう……。



 「魔王にはならない」と、学院の役に立つ事を実践していくものの、何故かそれらの行動が魔王への道に繋がってしまう主人公・阿九斗の受難と、そんな彼の本音を知り、想いを寄せるようになる女性キャラクター達による、魔法とサービスシーンに溢れた作品。



テンポの良い物語展開と、個性の強いキャラクターなどで人気を集めている。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。