デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 パイオニアは、女性に向けたインナーイヤフォン「SE-CL33」を6月中旬に発売する。「スイート」(-SW)、「エレガント」(-EL)、「キュート」(-CU)の3種類をラインナップし、価格は各3,100円。




 9mm径ユニットを使用した、密閉型ダイナミックイヤフォン。スピーカーユニットからの音がダイレクトに耳に伝わるよう、耳穴に向けてユニットをマウントした、イヤーダイレクトマウント構造を採用。音の通り道となる「ノズル」も耳穴に合わせて角度を付けることで、音質と装着感の向上を実現したとしている。





 また、女性をイメージした3つのバリエーション「スイート」、「エレガント」、「キュート」それぞれに合わせて、ネイリストがデザインした2種類のパーツを同梱。同社では、「その日のファッションや気分に合わせてパーツを付け替えることができ、アクセサリーのような感覚で楽しめる」としている。




 イヤフォンチップ内に見えるフィルターは右側を赤、左側を白にカラーリングされているほか、「L」「R」の表示およびユニバーサルデザインとしてL側に凸点が設けられている。耳に挿入する前に、手に持った状態でヘッドフォンの左右を簡単に判別できる。




 イヤフォンチップは、女性の耳のサイズに合わせてXS、S、Mの3サイズが付属する。また、コードアジャスターも同梱されている。




 出力音圧レベルは100dBで、最大入力は100mW(JEITA)、再生周波数帯域は20Hz~20,000Hz、インピーダンス16Ω。コードはOFCリッツ線1.2mで、プラグは金メッキのステレオミニプラグとなっている。重量は5g(コード含まず)。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。