デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 アニメ映画「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化される。価格はBD版が7,140円、DVD版が3,990円。BD版には初回限定生産版が用意される。発売元はアスミック。販売元は角川映画。




 BD版には初回限定で、外箱とブックレットが付属。ブックレットには吉浦康裕監督が手掛けたオリジナル小説、監督とプロデューサーの対談を収録している。


 特典映像はBD版のみの収録で、声優インタビューとして福山潤、野島健児、田中理恵、佐藤利奈へのインタビュー映像を収録。さらに、「劇場版の歩み」(プロモーション映像集)、初日舞台挨拶(福山潤登壇編/田中理恵・佐藤利奈登壇編)、劇場版予告編も収めている。





さらに、音声特典として、吉浦監督と野島健児、佐藤利奈によるコメンタリも収録。さらに、BDならではの、楽しいキャラクター紹介コンテンツも収めるという。

 DVD版は本編映像のみ収録する。




 「イヴの時間」は、個人制作したアニメ「ペイル・コクーン」で注目を集めた吉浦康裕監督による連続短編アニメ。Yahoo! (GyaO!)動画やニコニコ動画で全6話を配信し、累計視聴数が300万回を越える話題となった。オリジナル版は既にDVD化もされている。


 劇場版はこのオリジナルを再編集し、新作シーンなども追加したもので、3月から上映を開始。人気が高まり、東京、大阪、札幌、名古屋、福岡の五大都市での上映を達成した。



 舞台は未来の、日本と思われる場所。人間と見分けがつかないアンドロイドが実用化されているが、ロボット倫理委員会の影響で、人々はそれを“家電”として扱うことが常識となっている。高校生のリクオも、幼い頃からアンドロイドを便利な道具として利用しきた。



 そんなある日、リクオは自家用アンドロイドのサミィの行動記録に「** Are you enjoying the time of EVE? **」という不審な文字列が含まれている事に気付く。


行動記録を頼りに親友のマサキとともにたどり着いた先は、「当店内では、人間とロボットの区別をしません」というルールを掲げる喫茶店「イヴの時間」だった。ここを訪れるアンドロイドたちは、独特のルールに従い、人間さながらの行動をしているのだが……。



 声の出演は福山潤、野島健児、田中理恵、佐藤利奈、ゆかなほか。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。