デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 吉永小百合と笑福亭鶴瓶が共演した、山田洋次監督作品「おとうと」が8月4日にBlu-ray/DVD化される。DVD版は本編ディスクのみの通常版と特典ディスク付の豪華版を用意。価格はBD版が4,935円、DVD通常版が3,990円、豪華版が6,090円。発売・販売元は松竹。





 BD版には特典映像として、ベルリン映画祭の模様を収録予定。DVDの豪華版に付属する特典ディスクには、メイキング、フィルム編集についての映像、イベント映像集、TVスポット集を収録する。また、パッケージが特製アウターケース仕様となり、ブックレットも付属。DVDの本編ディスクに特典映像は収録されない予定。




--------------------------------------------------------------------------------


 山田洋次監督が約10年ぶりに手掛けた現代劇。周りに迷惑ばかりかける弟と、しっかりものの姉、そしてその家族や仲間たちを描いている。吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮など、豪華なキャストが共演している。音楽は冨田勲。



 東京の郊外で、夫亡きあと小さな薬局を営み、一人娘の小春を育ててきた姉・吟子。大阪で何ひとつ成し遂げないまま歳を重ねてしまった弟・鉄郎。


音信不通だった彼が突然、小春の結婚式に現れる。以前も吟子の夫の十三回忌で、酔っ払い大暴れした鉄郎。今日は一滴も飲まないと約束するが、酒を目の前にした鉄郎は我慢できず、酔っぱらって大騒ぎ、披露宴を台無しにしてしまう。



 激怒する身内の中、鉄郎をかばうのは吟子だけだったが、後日、ある出来事がきっかけで、吟子は鉄郎に絶縁を言い渡してしまう。肩を落として出ていく鉄郎の背中に不吉な予感を覚える吟子だったが……。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。