デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 4月から放送を開始しているテレビアニメ「会長はメイド様!」のBlu-ray/DVD化が7月22日からスタートする。BD版には初回限定版と通常版があり、初回版には本編DVDも同梱し、特典CDも付属。通常版はBDのみとなる。第1巻は2話収録で、価格は初回限定版が6,825円、BD単品版が5,775円、DVD単品版が2,940円。


 なお、以降は各巻3話収録となり毎月発売。各巻のラインナップは1巻と同じで、価格はBD+DVD+CD版が各7,785円、BD単品版が各6,825円、DVD版が各3,990円となる。発売元はメイド様! プロジェクト。販売元はジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント。



 また、「東京国際アニメフェア2010」のレポートで紹介した、「クイーンズブレイド」のOVA版の詳細情報が公式サイトで発表された。

8月25日から2011年1月21日にかけて、6巻が発売。BD/DVD同時発売となっており、価格はBD版が各6,300円、DVD版が各5,250円。発売元/販売元はメディアファクトリー。



■ 会長はメイド様!

 BDとDVDの内容は同じ。特典映像としてノンクレジットオープニング/エンディングを収録する。




 BDの初回限定版には、BDと同内容のDVDが付属するほか、特典CDも同梱。インターネットラジオ「会長はラジオ様!」の第1~3回を収めているほか、オリジナルコンテンツも収録するという。さらに、ライナーノーツ(12ページ予定)も付属。原作者・藤原ヒロ描き下ろしイラストを使ったBOXも付属し、前半の1~5巻を収納できる。



 DVD版には、藤原ヒロ描き下ろしイラストを使ったジャケットを採用。前半5巻が収納できるスリムケース仕様となっている。なお6巻には、後半5巻を収納できるスリムケースが付属する。



 白泉社「月刊LaLa」連載同名コミックを原作としたテレビアニメ。元男子校の星華高校は、現在も男子生徒が全体の8割を占めている。数少ない女子生徒は、傍若無人な男子に耐えるのみの毎日。そんな状況を打破すべく、初の女性生徒会長に就任したのは文武両道の完璧少女・鮎沢美咲。規律ある学校生活をもたらすべく、日々奮闘する彼女だったが、実はある秘密を隠していた。それは“メイド喫茶”でアルバイトしている事。



 誰にもバレないようにと注意していたが、学校一のモテ男・碓氷に知られてしまい、美咲は最大のピンチに陥るのだが……。声の出演は藤村歩、岡本信彦、椎橋和義、花澤香菜、小林ゆうほか。





■ クイーンズブレイドOVA版


 セクシーな女性キャラクターが多数登場するゲームブックのシリーズを原作としたテレビアニメ。 第1期シリーズ「流浪の戦士」が2009年4月から放送され、2009年9月からは第2期「玉座を継ぐ者」が放送。今回はOVAシリーズとなる。




 華麗なビキニアーマーを纏った女戦士達がバトルを繰り広げる内容で、AT-Xではバトル中に衣服が破けるなどのセクシーな映像をそのまま放送。地上波では光の処理などでそうした表現が見えなくなっており、BD/DVDでは過激な内容をそのまま収録。特典映像も充実している事で人気を集めている。



 OVA版について、公式サイトでは「さらに過激!!」、「肌色リミッター解除!」などと説明されており、さらに過激な内容になるものと予想される。



 BD/DVD版のどちらにも、ドラマCDなどが付属する初回版を用意。スペシャルエンディング楽曲や、「OVA超限定の吐息満載」というドラマ、スペシャルBGMなども収録。さらに、セクシーショットカード、モバイル連動特典の「まるごと美闘士だらけの水中格闘技会」も用意する。



 さらに、初回版・通常版共通の特典として、「ブックレット ~ユーミル宣伝部長の丸裸ノート~」や、キャラクターデザイン担当・りんしんによる描き下ろし三方クリアケースや、描き下ろしジャケットを採用。特典映像としてノンクレジットスペシャルエンディングも収録する。さらに第1巻にはCMクリップ集、「美しき闘士たちプロモーションビデオ」も収録。最終巻にはフルサイズエンディング楽曲のスペシャルPVを収録する。



 また、第1巻には予約特典として、りんしんの描き下ろしイラストを使った「濡らしちゃダメなの お風呂ポスター」も用意する。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。