デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 エレコムは、液晶テレビ画面の破損を防ぐ専用フィルタと、テレビの落下や点灯を防ぐ耐震ゲルを5月中旬より発売する。



 テレビ用保護フィルタは、26型対応から52型対応までの7製品を用意し、価格は9,400~24,990円。耐震ゲルも4製品を用意し、価格は1,470円~3,570円。





 テレビ用フィルタの「AVD-TVTFNシリーズ」は、液晶テレビの前面に吊り下げて使用する保護フィルタ。ホルダーで天面から吊り下げて、付属の固定ベルトを使って背面でしっかりと固定できる。フィルタはアクリル製で、液晶画面を保護する。



 フィルタ表面には反射低減加工を施し、映り込みを抑えている。光透過率は92%。フィルタ装着時にテレビに傷が付くのを防ぐクッション材も付属する。


なお、アンダースピーカータイプのテレビについては、スピーカー部分をフィルタが覆うため、音がこもったり、聞こえなくなる場合もあるとしている。



 耐震ゲルの「AVD-TVTGシリーズ」は、地震などの揺れによる落下や転倒を防ぐゲル状シール。「震度7クラス相当の耐震試験をクリアした強力な粘着力を持つ」としており、地震の震動や衝撃を吸収し、テレビの転倒や落下を防止する。貼り直しも可能となっている。


 ~20型までの「AVD-TVTG20」は4枚入り、そのほかの製品は6枚入りとなっている。
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。