デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントは、7月2日に映画「Dr.パルナサスの鏡」と「恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~」の2作品をBlu-ray/DVDで発売する。BD版の価格は「パルナサス」が6,090円、「ベーカリー」が4,935円。






■ Dr.パルナサスの鏡


 2007年のロンドン。パルナサス博士が率いる旅芸人の一座が街にやって来た。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。

 しかし、1,000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。それは、たった一人の娘が16歳になったときに悪魔に差し出すという約束をしたこと。タイムリミットは3日後に迫った娘の誕生日。一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。彼らは、娘を守ることができるのか……。

 「ダークナイト」でジョーカーを怪演し、絶賛されたものの、急死してしまったヒース・レジャーの遺作。撮影中に急死したことで、映画完成自体が危ぶまれたものの、彼の親友であるジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が急遽参加。現実と鏡の世界を変幻自在に行き来する青年トニーを “4人1役”で演じている。




■ 恋するベーカリー


 10年前に弁護士の夫ジェイクと別れたジェーンは、3人の子供を育てつつ、パン作りの腕前を活かしてベーカリーを経営。N.Y.タイムズ紙で全米No.1の評価を獲得するほどの人気店となる。まさにシングルライフを謳歌しているジェーンだったが、心の何処かで、大切な何かが欠けている事に気づいていた。





 そんなある日、自宅キッチンの増築を試みたジェーンは、家にやってきた建築家のアダムと意気投合。彼に惹かれていく。しかし、息子の大学卒業式に出席するため滞在したホテルで、今度は元夫のジェイクと再会。復縁を迫られてしまう。押し寄せる決断の波に、ジェーンが出した答えとは……。

 主人公のジェーンをメリル・ストリープが好演。監督・脚本・製作はナンシー・マイヤーズ。

ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。