デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 中山美穂が12年ぶりの女優復帰を果たした作品として注目を集める映画「サヨナライツカ」が、6月25日にBlu-ray/DVDで発売される。価格はBD版が5,040円、DVD版が4,179円。発売元はフジテレビ/アスミック。販売元はアミューズソフトエンタテインメント。

 DVD版には初回限定で特典ディスクが付属する。詳しい特典内容は未定。





 舞台は'75年のバンコク。金・美貌・愛に不自由なく暮らし、“愛されること”を求め生きてきた沓子(中山美穂)は、ある日、夢に向かって真っすぐ生きるエリートビジネスマン・豊(西島秀俊)と出逢う。

 魅かれ合い、熱帯の夜に溺れていく2人。しかし、豊は結婚を目前に控え、日本に婚約者がいた。期限ある恋、かなわぬ恋だとしても、自分は彼を愛し続ける……。沓子は、愛することこそが本当の愛だと気付いてしまった。そしてふたりは25年後のバンコクで、運命の再会をするが……。

 ミュージシャンで小説家の辻仁成(辻の字はしんにょうの点が2つ)と結婚。芸能活動を休止していた中山美穂が主演女優として復帰した作品。夫の小説が原作となっている。韓国の資本・監督・スタッフらがメインとなって作り上げた作品で、監督は「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン。

ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。