デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、ブルース・ウィリス主演の新作アクション「サロゲート」を5月21日にBlu-ray+DVD、DVD単品、DVD+microSD、microSD単品の4種類で発売する。BD版には本編DVDも付属し、価格は4,935円。

 また、同日にはブルース・ウィリス主演の「アルマゲドン」も初BD化。BDのみ収録で、価格は同じく4,935円。

 さらに6月9日には、全米で人気のシンガー、マイリー・サイラスが主演した「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」もBD+DVD/DVD/DVD+microSD/microSD化される。BD版は本編DVD付で4,935円。





■ サロゲート
 BD版には本編DVDも収録。特典としてBD版には、監督の音声解説、「サロゲート:最新技術の行方」、「グラフィックノベルから映画へ」、未公開シーン、ミュージック・クリップを収録。DVD版は音声解説とミュージック・クリップのみ収める。microSD版には本編のみ収録する。





 ロボット工学が急激な進化を遂げた近未来。人間のあらゆる社会活動を代行する“サロゲート”と呼ばれる身代わりロボットが開発され、人類は自宅からサロゲートを遠隔操作するだけで、リアルな現実世界に生身の肉体をさらす必要はなくなった。アクシデントや犯罪によって危害を加えられても、サロゲートが破損するだけで、使用者には何の影響もないのだ。

 しかし、起こるはずのない殺人事件がこのユートピアに暗雲をもたらす。あるサロゲートが破壊され、後頭部にはめ込まれたIDチップは黒焦げになっていた。そして、同時に持ち主であるオペレーターが操作をするスティムチェアーの上で、眼球破裂して死亡したのだ。

 サロゲートへのダメージが使用者に及ぶ事は、社会システム全体の破滅を意味する。捜査を開始したFBI捜査官グリアー(ブルース・ウィリス)は、サロゲートを開発したVSI社に事件の謎を解く鍵があると推理。しかし、グリアーの想像を遙かに超える恐ろしい陰謀は、サロゲート社会全体を破滅へと誘うカウントダウンをすでに開始していた。




■ アルマゲドン



 本編BDのみを収録。特典映像として、オリジナル版劇場予告編と、エアロスミスによる「ミス・ア・シング」のミュージック・クリップも収録する。

 テキサス州と同じ大きさの巨大アステロイド(小惑星)が、時速35,000kmで地球に接近していた。衝突すれば確実に地球は全滅する。人類が生き残る方法は唯ひとつ。小惑星の地下深くで核爆発を起こし、その軌道を変えるのだ。

 ミッション遂行のため選ばれたのは6人の宇宙飛行士と、8人の石油採掘のプロフェッショナル達。残された時間はあとわずか。終焉へのカウントダウンの中、彼等は全人類の希望を背負い宇宙へと旅立った……。





■ ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー
 BD版には本編DVDも収録。特典としてBD版には、監督による音声解説、未公開シーン、各種ミュージック・クリップ、製作の舞台裏を収録。DVD版の特典と比べると、DVD版のミュージッククリップは「ザ・クライム」のみだが、BD版には「バック・トゥ・テネシー」など6曲が追加されている。制作の舞台裏も、BD版は「みんなで踊ろう」というコンテンツが追加される。

 microSD版には本編のみ収録する。

 マイリー・サイラス主演の映画。全米のポップ・スター、ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)は、セレブな毎日を送る一方で、マイリー・スチュワートという普通の女の子としての女子高生生活も送る、2つの世界で生きる女の子。

 しかし、人気が高まるにつれて傲慢になり、兄ジャクソンが大学に旅立つ際の見送りを忘れ、親友リリーの誕生日もないがしろにしてしまう。さらに、シューズ・ショップで人気モデルと靴を奪い合って大乱闘。パパラッチに醜態を撮影されてしまう……。見かねた父は、ニューヨークへ向かうはずのプライベートジェットの行き先を、急遽故郷のテネシーの超田舎町へ変更。自分自身のを見つめ直させるため、田舎暮らしの体験を命じるのだが……。
ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。