デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 ワーナー・ホーム・ビデオは、5月19日に映画「かいじゅうたちのいるところ」をBlu-rayとDVDセットで発売する。セット販売のみで、BD/DVDの単品版をリリースしないのが特徴。BDとDVDをセットにしながらも、同社の新作DVDと同じ3,980円に価格を設定している。初回限定のリリースとなる。





 ワーナーは「通常のDVD価格に設定したBlu-ray&DVDセット商品のみの発売は業界初」としており、発売理由について「顧客の映像視聴環境が多様化する中、BDとDVDのどちらでソフトを購入するか悩む、消費者の迷いを払拭する画期的なもので、これからの業界標準となりうるスタイル」と説明している。

 なお、BD+DVD発売と同日に、ワーナー・ブラザース デジタル・ディストリビューションがVOD配信も開始。視聴期限付きレンタルサービスとセルスルー方式を用意する。





 BD版には特典として、短編「ふふふん へへへん ぽん! -もっといいこと きっと ある-」を収録。これはモーリス・センダックの原作絵本を映像収録したものとなる。

 さらに、「集めて こねて 形にして~」、「撮影“迷”場面~ほえながら走る犬~絵本から映画へ~」、「モーリス・センダックとスパイク・ジョーンズ~夢のコラボ~」、「マックスは人気者!、レコーズ家~製作現場初体験~」、「夢を奏でる~カーター・パーウェルの音楽~」、「いたずら大作戦、“吸血鬼ジョーンズ 現る”」、「撮影の舞台裏~子どもたちのいるところ~」を収録。

 DVD版には「影“迷”場面~ほえながら走る犬~」、「いたずら大作戦、“吸血鬼ジョーンズ 現る”」、「撮影の舞台裏~子どもたちのいるところ~」のみ収録する。

 世界中で2,000万部を突破する名作絵本を原作とした映画。怖くて可愛い怪獣達が人気の作品で、オバマ大統領がイースターで子供たちの前で朗読するのに選んだ1冊としても話題となった。なお、日本語吹替えは、主人公の少年マックスを加藤清史郎が担当。高橋克実、永作博美も声優として参加している。監督・脚本はスパイク・ジョーンズ。

 8歳の男の子・マックスは、ある晩、ママに怒られて、泣きながら家を飛び出した。通りを抜け、林を抜け、気がつけば見知らぬ浜辺。目の前にあったボートに飛び乗り、ひとりで海へ漕ぎ出した。ボートが辿り着いたのは、見知らぬ島。そこで彼を出迎えたのは、見たこともない大きな体のかいじゅうたちだった。

 マックスを食べようとするかいじゅうたちに、彼はとっさに嘘をつく。「僕を食べちゃダメだ。僕には力があるんだから。それでバイキングの王様にもなったし、前にいたところでも20年間王様をやっていたんだ」。嘘が功を奏し、なんとマックスはかいじゅうたちの王様として君臨することに……。
ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)

スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。