デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 AT-Xにて、4月5日から放送が開始されるテレビアニメ版「kiss×sis」(キスシス)が、6月23日からBlu-ray/DVD化される。第1巻は3話収録で、価格はBD版が8,400円、DVD版が6,300円。発売/販売元はキングレコード。





 住之江圭太は高校受験を間近に控えた中学3年生の男子。幼い頃に親が再婚したことで、可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になった。血は繋がっていないものの、姉弟として仲良く成長した3人。しかし、いつの間にかあこ&りこの両方が、圭太に異性として恋をするようになってしまう。

 真面目に見えて実はムッツリなあこと、クールな口調とは裏腹に積極的なりこ。2人の姉に迫られ、圭太の受験勉強どころではない日々が幕をあける。

 ぢたま(某)(※正しくは◯の中に某)による同名コミックを原作としたテレビアニメ。タイトル通り、純朴な主人公を双子の姉が誘惑する事に重きを置いた過激な作品。テレビアニメ化以前に、単行本に付属するDVDに収録するOAD(オリジナル・アニメ・ディスク)として2008年から先行でアニメ化。OADの特徴を活かし、原作に負けない過激な内容が一部で話題に。そのため、テレビアニメ化はファンの間で驚きを持って迎えられている。

 監督は名和宗則。シリーズ構成は長谷川勝己。キャラクターデザインは下谷智之。声の出演は竹達彩奈、巽悠衣子、武内健ほか。
ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。