デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

 松本清張の生誕100年を記念した作品であり、彼の名作ミステリーを原作とした映画「ゼロの焦点」が6月18日にBlu-ray/DVDビデオで発売される。価格はBD版が6,300円、DVD版が5,040円。販売元は東宝で、発売元は電通とテレビ朝日。




 BD/DVDともに本編ディスクと特典DVDディスクの2枚組。特典は共通で、物語の中心となる3人を演じた広末涼子、中谷美紀、木村多江が、異なる角度から作品を紐解いていくという公開記念特番「ゼロの時代へ」の特別編集版を収録。出演者のインタビューや、メイキング映像など初公開の映像も収められているという。

 そのほか、初日舞台挨拶などのイベント映像集や、予告編なども収録。封入特典はブックレットで、制作資料などの掲載を予定している。豪華外箱付きで、Blu-ray初回分はケースが赤色の特別仕様となっている。

 松本清張が昭和30年代に発表した不朽の名作ミステリーが原作。映画は松本清張生誕100年記念作品として公開された。

 鵜原憲一(西島秀俊)は結婚式から7日後、仕事の引継ぎのため、以前の勤務地・金沢に戻ったまま帰ってこなかった。お見合い結婚で、憲一の過去をほとんど知らない妻の禎子(広末涼子)は、夫を追って金沢へと旅立つ。そこで憲一のかつての得意先の社長夫人である室田佐知子(中谷美紀)と、受付嬢の田沼久子(木村多江)という2人の女に出会い、交わるはずの無かった3人の運命が、事件を元に絡み合う。一方、憲一の失踪と時を同じくして起こった連続殺人事件で、被害者が全て憲一に関わりある人物だったという事実が判明した……。

 監督は犬童一心。出演は広末涼子、中谷美紀、木村多江、西島秀俊、杉本哲太、黒田福美、鹿賀丈史ほか。この作品では、石川県能登金剛にある「ヤセの断崖」が重要な場所となっており、他のサスペンスドラマなどで「犯人が崖で罪を告白するスタイル」の原型とも言われている。
ニュースのホームページhttp://www.rakuten.co.jp/ 製品情報販売元





テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。