デジモノ、生活家電の安値を価格比較すると共に、製品機能を分析掲載しています。最新版、家電のニュースリリースも配信しています。発売日、発売価格情報も満載です。口コミ・ランキングは、各ジャンルの特集ページをチェック!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

予約受付期間:1月15日10時~1月20日10時
予約入金受付期間:1月21日~2月1日



 完全予約限定生産品として、3月26日に発売が予定されている「true tears Blu-ray BOX」(24,990円)。予約期間は既に終了したが、急遽追加の予約・入金の受付が決定した。期間限定の受付となり、予約は1月15日10時~1月20日10時まで。予約入金は1月21日~2月1日までとなる。詳しい予約方法は公式サイトでアナウンスされている。

 true tearsのBD-BOXは、Blu-ray Disc Association(BDA)のWebサイトで実施された、BD化を期待する作品に投票する企画「あなたの力でBD化プロジェクトランキング 第1弾 アニメ編」で1位を獲得したことをキッカケに、BDAがバンダイビジュアルにBD化を交渉。その結果、3月26日に発売されることとなった。

 しかし、予約入金が2,000個以上にならないと製作されない完全予約限定生産品としての発売で、予約の申込は2009年12月16日、入金受付は2010年1月8日までで既に終了。その結果、2,000個以上の予約入金があり、発売が確定したというのがこれまでの経緯。

 今回の追加予約は、予約開始時に発表していた映像特典内容に後日追加があったことを受け、「この商品仕様ならば、予約及び購入した」というユーザーの声が多数寄せられたため、急遽決定したものだという。

 主な仕様は既報の通りで、片面2層ディスク3枚に全13話を収録。最終13話がテレビ未放送の新作映像(約3分)を含む、特別版となる。また、この第13話にオーディオコメンタリが収録される事も決定している。

 そのほかにも、作品の舞台紹介映像(約20分)、版権イラストを網羅したデジタルイラストギャラリー、ピクチャードラマ「雷轟丸とじべたの物語」、1話~10話のダイジェスト 、PV ver.2.0といった、BD BOXで初収録となる特典を用意。

 DVD版に収録されていた、ミニキャラ4コマ劇場や、こちらチューリップ放送局出張版、ノンテロップ・オープニング/エンディング、ワーニングナレーション4種類、CM・PV集も収録。64ページのブックレットも封入する。


2007年1月から放送されたテレビアニメ。ブロッコリーとサーカスの合同ブランド「La'cryma」(ラクリマ)から発売された、PC用恋愛アドベンチャーゲームを原作としているが、アニメ版は完全なオリジナルストーリーとなっている。

 造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎。絵本作家に憧れる彼は、ある夜、高い木の枝の上に天使が座っている絵を描いていた。脳裏に浮かぶのは、ふわりとした巻き毛の、あどけない少女の姿をした天使の鮮明なイメージ。翌日、学校の裏庭を通り抜けようとした眞一郎は、そこで昨晩イメージした天使にそっくりな少女・乃絵(のえ)と出会う……。

 不思議な少女・乃絵、眞一郎と同居している幼馴染みの比呂美、飲食店を営む先輩・愛子という3人の女性と、眞一郎の恋愛を描いた物語。舞台となる富山の街並みや自然、祭などを美しい映像で表現しつつ、キャラクター達の心の成長や変化などを丁寧に描いて高い評価を獲得。舞台地を訪問するファンが増加したことも話題となった。
テレビ市場DVDレコーダー市場デジタルカメラ市場ビデオカメラ・デッキ市場オーディオ市場キッチン家電市場生活家電市場美容・健康家電市場ノートパソコン市場デスクトップPC市場周辺機器市場プリンタ市場


【楽天市場へ戻る】

アメブロ

【別サイト案内】

【トップページへ】
(Impressに帰属)
スポンサーサイト

 詳しくはこちら>> 売れ筋ランキングはこちら>> 製品情報及び価格の詳細について>>

口コミ・レビュー情報が満載の口コミサイトです!みんなの口コミ検索【商品名で検索】>>

家電の大型専門店 デジモノレビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。